【PR】いつもあすけんを頑張っているあなたへ!若々しさをプラスする方法

皆さんがあすけんを始めたきっかけは何ですか?「毎日きれいにして自信をつけたい」「体調を整えて、アクティブに過ごしたい」・・・きっと、それぞれの目標に合わせてあすけんでの食事管理や、運動、スキンケアなどなど、ご自身を輝かせるための努力を日頃からされていらっしゃるかと思います。本当に、毎日お疲れ様です!今日は、そんなあなたにプラスしてほしいサプリメント習慣についてご紹介します。

大豆由来の天然ビタミンE

手軽に補給できる♪サプリメント習慣の魅力

仕事や家事や育児・・・日々、忙しく過ごす中で、1日3食、完璧な栄養バランスを考えながら支度をするのは骨が折れますよね。もちろん、食事から栄養補給をすることが原則ですが、忙しい方は、サプリメントを栄養補助として活用するのも一つの手段です
実は、あすけんユーザーさんの約4割がサプリを栄養補給の手段として利用している※1と回答されています。

サプリメントの良い点として
1.手軽に摂取できる
2.栄養をカバーできる
という点があります。サプリメントは持ち運びやすく、水で飲むだけなので、旅行先などでも飲むことができますし、忙しくて外食に頼らざるを得ないときなども手軽に必要な栄養を補給できます。
また、サプリメントは特定の栄養素が1粒1粒に凝縮されています。自分のカラダの悩みに合わせた栄養素や普段不足しがちな栄養素をピンポイントで補えるので効率的ですね。
すでにあすけんを活用して、ご自身の栄養状況が分かっている皆さんこそ、上手にサプリメントと付き合っていけるのではと思います。

サプリメント習慣を始めるあなたに セサミンEXのススメ

1200x627_bサプリメント習慣を始める皆さんに、今回ご紹介したいのがサントリーセサミンEXです。CMでもよく耳にしますよね♪
サプリメント売上で日本一※2の実績を誇るサントリーが、「ゴマ油」に注目して完成させたセサミンEX酸素に触れてもフレッシュな状態を保てるゴマ油の性質にいち早く可能性を見出し、30年以上もの研究を続けたことで、ゴマに含まれる「セサミン」という稀少成分に秘密があることを発見。セサミンEXは、その「セサミン」を1粒に詰め込んだサプリメントです。なんと、セサミンEX1粒にはゴマ1,000粒分が凝縮されているんですよ。
そして、「すべての人に若々しさを届けたい」というサントリーの信念から、セサミンEXにはセサミンだけでなく、相性の良い美容成分のビタミンEトコトリエノールなども含まれています。若々しさをプラスしたい方にとってはお得なサプリメントですね。

200万人のユーザーが支持するセサミンEX

1200x627_aセサミンEXは若々しさを実感したい!という多くのユーザーの支持を集め、愛飲者の数は累計200万人を突破※3しています。さらに、アンケート結果では96.9%の方が満足※4と答えている他、セサミンEXの愛飲者のうち、5人に3人が実年齢より若く見られる※5と回答しているんだとか。
これだけのアンケートの声を集めているサプリなら、安心して始められそうですね。

サントリーセサミンEX 無料モニター募集

ssmn_b
そんなセサミンEXは現在抽選で1万名限定の「若々しさ実感無料トライアル」を実施中。通常価格¥4,536(税込)のセサミンを無料でお試しいただけるんです。
朝からスッキリした気分で1日を過ごしたい!自分の目標に向かって、若々しさをキープしたい!そんな方は、ぜひこのチャンスに無料トライアルへ申し込んでみてはいかがでしょうか?トライアルと言っても、難しいことをしていただく必要はありません。1か月間セサミンを飲み、メールマガジンを読んで、アンケートに答えていただくだけ。忙しい方でも気軽に参加できますね。
若々しさ実感無料トライアル」へは、こちらのページ からいくつかの項目を入れるだけで申し込み完了です!
普段の食事にサプリメント習慣をプラスして、理想の自分を目指しましょう♪

 

 

※1.2020年6月実施 あすけん会員アンケート N=27,861
※2.サントリーウエルネス サプリメント市場(売上)NO.1企業
出典:「2019年サプリメントの市場分析調査」(2017年実績)TPCマーケティングリサーチ(株)』
※3.2018年12月末時点
※4.調査対象:サントリー「セサミンEX」を1年以上続けている50代から80代の男女(n=2,919)「とても満足」「満足」と回答した方の割合 調査時期:2017年1月
※5.調査対象:サントリー「セサミン」シリーズを1年以上続けている50代~70代の男女(N-14,937)「実年齢より若く見られることが多い」という設問に「当てはまる」「まあまあ当てはまる」を選択した人の合計が10.139名(67.9%)調査時期:2013年4月(WEBアンケート調査)

【執筆者】
化粧品ブランドに14年間勤務後、からだの内側からも美容や健康をサポートしたいという思いから栄養士の資格を取得。現在はあすけん栄養士としてコラム執筆やオンライン栄養カウンセリングを担当。

多田 綾子

栄養士
多田 綾子

ページトップ